のんびりどっしり構えたい主婦のブログ

ちょっぴり心配性の2児の母が主に育児、時々自分のことについてメモ代わりにゆる〜くつづります

ソーラン節

いよいよ来週は子供達の運動会があります。

娘は年長さんで、今年はソーラン節を踊るみたいです。

ハッピを着て、鉢巻巻いて、手袋もするの!と張り切っています。

 

さてソーラン節

 

私すごく縁があったみたいで、小6・中3・高3と運動会でソーラン節踊ってるんです。

いわばソーラン節マスターですよ笑

 

若かったから何ともないけど、今踊れとなるとだいぶきついよね〜

足開いてしゃがんで立って〜を繰り返すもんね。

 

とにかく今年は娘の運動会には行けない(小学生息子と日程かぶり)ので、練習風景を道路からこっそり見てきたいと思います。

(↑先生了承済みです)