のんびりどっしり構えたい主婦のブログ

ちょっぴり心配性の2児の母が主に育児、時々自分のことについてメモ代わりにゆる〜くつづります

ボイシー

みなさん、ラジオ聴いたりしますか?

 

私は主に家事中にボイシーという音声アプリ?でラジオを聴くのがすごく好きなんですが、最近お気に入りなのが芸人のくわばたりえさん!

聴きながら一人ぷぷっと笑ってしまう。

 

私は元気いっぱい、がちゃがちゃした感じのパーソナリティさんって苦手で、聴いてると疲れちゃって長く聴いてられないんです。

くわばたさんも関西弁で結構ガチャガチャした感じなんだけど、なぜかずっと聴いてる。

なんかすごく面白いの!

 

家事の他にドライヤー中とか、散歩中とかにもボイシーおすすめです。