のんびりどっしり構えたい主婦のブログ

ちょっぴり心配性の2児の母が主に育児、時々自分のことについてメモ代わりにゆる〜くつづります

ホクロ除去、その後2

4週間前に鼻のホクロを除去したのですが、

(過去記事はこちら↓)

 

eric-rico.hatenablog.com

まだジュクジュクしてる。

除去から2週間後に診察した時も、「まだジュクジュクしてるね〜」とのことで引き続きテープを貼っとくように言われたのだけど、除去から4週間、まだジュクジュクしてるよ〜

 

これっていつジュクジュクしなくなるの?

鼻だから汗とか混ざってジュクジュクが止まらない?

テープもうすぐなくなるよ〜

 

けれどホクロ除去後の傷はどんどん回復していっていて、きれいになってきてます。

色素の再発も今のところなさそうだし!

早いとこ鼻のテープ外したいよね〜